せーてんの へきれき。

9割おたく話でできています(^q^)モグモグ

乙女ゲーの話。

昨年夏に買ったNORN9 ノルン+ノネットですが

ようやく全員コンプしましたww

クソゲーと有名な乙女ゲームなんですが

私はキャラ萌えできたのでまぁまぁでした(笑)

それでも置いてけぼりMAX!な展開だったけどね;;

 

エピローグまで見たけど

世界観がひとっつも分からない。

全く見えてこない。そんなゲームでしたw

それでもキャラクター愛はありましたよん♪

暁人ェ・・・!ツンデレデレツン・・・・!!!

3月のイベントも都心に住んでたら行きたいもの!!←

 

そしていよいよ青春はじめました!を存分にプレイできるッ!

ぐりりば転校生役だけアレかなー

登場まで時間かかるのかな??

女主人公でスタートしました☆

バグのパッチもインストールしたし、楽しみだ~