せーてんの へきれき。

9割おたく話でできています(^q^)モグモグ

まだまだ序盤ですが

青春はじめました!はじめました!

このゲームを買ったのは他でもない、

 

 

 f:id:umetaso:20140118063502p:plain

 

 

そう!言わずもがな、、

グリリバです!!!

彼です!灰時くん♡(o´∀`)ノ゛

 

とは言っても、開始したばっかりなので

主人公が学校に通ってすらいません(笑)

帰省してまだ2日目w

さらに言うと灰時くんも転校生設定らしいので

当然のごとく・・・まだ出ていません(笑)

 

それにしてもこのゲーム、設定的には凄く好きです!個人的にね!

昔遊んでいた土地に高校最後の1年間だけ戻って昔の仲間達(+α)とTHE☆青春!

うっひょぉーーー!

大好物すぎて心キュンくるわ!!!!

 

どうでも良いことなんですけど

わたくし乙女ゲーてかギャルゲーもそうですけど

初回プレイ時は必ず本命以外からやりますw

なぜかって!?・・・なぜでしょうね←

なんてったって1周目は、時の流れに身をまかせる派だからです!

ピュアな気持ち大事ですからね!

コイツを落としてやるぜ・・特典もこのキャラ目当てで買ったんやで!ゲヘヘ!

と言ったような腹黒さMAXな主人公丸出しでプレイしたくはないのです。

自然な流れで、付き合いたいのです!!!(なに言ってるのこの人

 

あっこのキャラ良い!第一印象と違う!素敵!となれば儲けもん!

本命はいつ攻略するのかと言いますと、今でしょ!

3周目くらいですねwwリアルー

そのほうがモチベーションも保てますし(・ε´・。)!!

 

てなわけで。青春始めました!1周目は

 

f:id:umetaso:20140118063545p:plain

 

平太くんでいきます!

彼はもともとさほど興味は無かったのですが

ストーリーをすすめていると分かることなのですが

帰省したら昔の幼馴染が金髪になっていて戸惑った件!

↑うーんなんだかラノベのタイトルにありそう!笑

っていう設定がね!私の中でクリーンヒットしました!

昔は仲良かったハズのに、なんだよ!YOUそっけないよ!

気になるなー。彼、気になるなー!※本当は心優しそうだし

よっちんの低めの声好きすぎるし!

 

よっちんキャラ攻略したら次は男主人公でプレイかな~~

違った視点でゲームをプレイ出来るのって素敵だよね!

乙女ゲーに限らず普通のゲームでも男女主人公が選択できると

いつも以上にワクワクします(●´ω`●)タマンネー