せーてんの へきれき。

9割おたく話でできています(^q^)モグモグ

そんなぁーー!!!

 

朝起きて異変に気が付きましたが、、

緑川さんのブログが・・・!と・・冬眠だと!!?

 

f:id:umetaso:20140112043148p:plain

 

そっそんなああああああああ

更新、毎回楽しみにしてたのに!

 

特に最近のキャラ語りは声オタにはたまらなくて!

まだまだ出てきてないキャラクターたくさん居たのに!

新年早々、流川がキタときはテンション爆上げでしたが

本命の鬼宿や水鏡とかシンタローとかスクライドとかさ・・・←年齢ばれ乙w

グリリバ代表作多すぎるぶん残念きわまりないぜ・・・

裏話とかイベント情報とかスイーツ()ネタとかもっと聞きたかったし

オッサンのくせに妙に乙女チックな文体とかたまんなかったのにー(笑)

いつも通りアニメや劇場、ラジオ等で声聞ければOKかもしれないけど

近況が知れないのはやっぱり寂しいなぁ~なんて。。

2014年、早くも波乱の幕開けですよ!※超個人的にですけどね!!

チックショー!おみくじは大吉だったのに!!!!

 

グリリバブログに春が来ることを祈ります(-ω-`願

なにがあったかまとめサイトで見るか・・・

我々ファンのせいで傷つけてしまったのならかわいそすぎるなぁ-

キャリア長いのにファンへの対応がクソ丁寧で、

仕事に対する姿勢も素晴らしい人だったのにっ。゚(゚´Д`*゚)゚。